つくばで使ってみたらすごくイイ!優れモノその2 掃除 研磨

2018/05/28
ありそうで無い研磨スポンジ☆

長島弘子が実生活でも洗浄水を使用しながら、今まで無かったものをご紹介していきます。

 

5/25の実績ページに出しました【研磨スポンジ】について書きます。

 

こちらのスポンジはホームセンターにもネットにも出てきません。

 

そもそも業務用に箱売りされてるからです。

 

同じような商品は見かけますが・・・効果や使い易さが違います。

 

洗浄水【ECOな水】をシュッシュしてから・・・

ステンレス

ガスコンロの塗装面(端っこで大丈夫か要確認)

お鍋の鉄やステンレスなどでも

陶器

人工樹脂製

強化プラスチック

木部(研磨のみ。ガラスコーティングは不可)

結構何でもイケます。

 

私の基本的な考え方としては

1.環境と生体に良くないものは使わない

2.時間をかけない

3.なるべく良い状態で永く使える様にする

4.処分に困る廃材は極力出さない

 

以上この4つを基本にしています。

 

お掃除を安心・安全で効果的にするには☆

1.洗浄には洗浄水【ECOな水】を使う

2.落ちない程の汚れには研磨するモノ(素材に傷が付き難いモノ)を使って簡単に落とす

3.重要点その後に乾かしてキレイにしたらガラスコーティングを基材表面にのせる。

 

3番のガラスコーティングをする事で、新しい汚れが付き難くなり表面基材の劣化が遅くなります。なるべく早めに施工されることをお勧めします!

 

お掃除を頼むよりもキレイの効果が永く続き、コスパ良し!

 

是非、一度水回り設備に試して貰いたいw

施工後、お客様の声を頂ければ、洗浄水【ECOな水】をプレゼント☆

 

水回り再生メンテナンスはお掃除以上リフォーム未満の、新しいメンテナンス方法!

 

電解水【ECOな水】は化学物質ゼロ・界面活性剤ゼロ!

なのに洗浄脱脂・除菌消臭・防錆効果のある洗浄水☆

pH12.7はそのまま使うお掃除に!

pH13.2は使う用途によって希釈率を変えて、何でもどこでも使っちゃうwというヘビーユーザーにおススメ!4ℓから!

業務用にはpH13.2 20ℓパックインボックスがおススメ!

使用方法は細かくアップしていきます!

 

ではまた、ちゃお~♬